<< 【横浜お散歩撮影】素敵パン屋さ... ★謹賀新年★ >>

【横浜お散歩撮影】初CP+

撮影をよくご一緒させて頂くa-ki_laさんに誘ってもらって
金曜日に横浜で開催されてるCP+に行ってきた。

CP+に行く前に色々撮ってきたんだけど、それはまたのちほどに。

会場は平日なんだけど結構な人!
入ってすぐオリンパスブース。
b0120274_1795096.jpg


…気になるね。やっぱり
これ持ってE-5と2台持ちしたら使い分けできないだろうなあ…。
いつか買ってしまいそうだ(笑)

ここではキャペーンガールの人とかがいて
普段撮れない人を被写体で撮れる!

b0120274_17122250.jpg

前にモッズコートのもこもこの人がいて入り込んだので
トリミングかけてます。あとおもしろがっていじってます(笑)

b0120274_17464774.jpg


うしろの色鮮やかなぐるぐるとかいいよね。
こういう雰囲気好きです。


会場の奥では展示もあって大量の写真が。
勉強になります。
ぐるぐると見てたら、なんとそこで撮影のお友達に遭遇!
あの広い会場でよく会えたなあ~

初めてのCP+、おもしろかった★
[PR]
by saduki72 | 2012-02-11 17:21 | E-5で撮る。
<< 【横浜お散歩撮影】素敵パン屋さ... ★謹賀新年★ >>