<< ★謹賀新年★ 浮かれたっていいじゃない。 >>

暮れのげんきなごあいさつ。

あっという間に年末!
一年早い~

b0120274_1183482.jpg


今年も色々あったようなそうでもなかったような。
相変わらずデジイチは楽しかったな(*´∇`*)
後半は体調悪かったり仕事バタついたりでインドアモード入っちゃったけど。

中学時代の同窓会もあってなかなかの節目っぽい一年でした。
なにせ30歳になったもの!

そんなこんなでのらりくらりな一年でしたが
お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!!

よいお年をお迎えくださいマセ(*´∇`*)
[PR]
by saduki72 | 2011-12-30 01:20 | つれづれ。
<< ★謹賀新年★ 浮かれたっていいじゃない。 >>