<< もろびとこぞりて。 ひざしとサンタ。 >>

あさくささんぽ。

アクセサリーショップの後、浅草寺へお参り。
土曜日っていうのもあってなかなかの人。
年末だからっていう人も沢山いたのかな。


寒さの和らいでたし、天気もいいしで気分よし(*´ー`*)
スカイツリーもよく見えるよ。
b0120274_10293.jpg


お約束の煙を浴びるやつ。
このあと一気に線香を立てる人が続出して、激しい煙幕発生。
b0120274_12031.jpg


天井もすごい素敵!しばらく見てました。
b0120274_125910.jpg



このあとおみくじ引いたら凶。引きなおしても凶。引き出しを開けると凶。
・・・(;´▽` )
友達の話だと、浅草寺は凶が多いって言ってた。友達もよく引くそう。
まあ、今年のうちにいやな事が終わっちゃえばいいよね~
やっぱり寺とかって癒される。
このあと焼きたて人形焼を食べてホクホクしました。
[PR]
by saduki72 | 2011-12-17 01:05 | E-5で撮る。
<< もろびとこぞりて。 ひざしとサンタ。 >>