<< ならべてみる。 涼を求めて(カキ氷編) >>

涼を求めて。(お参り編)

長瀞にはかき氷目的が一番だったんだけど、せっかく来たんだから・・・と
近くに宝登山神社があるから行ってみようということに。

のはずが、なぜかロープウェイに乗って宝登山山頂に。
なぜだろうか。
b0120274_22264182.jpg

着けてたレンズの一番広角側で(12mm)


ロープウェイの山頂駅から更に登っていくと宝登山神社の奥宮があるらしい。
これは行くしかないでしょう。
b0120274_22283459.jpg

おみくじもひいたよ。

ちょっと冒険して宝登山内の動物園へ。
向かう途中で景色が開けた所があったよ。風も気持ちいい。
b0120274_22353284.jpg


動物園は広くはないけど、ちいさく放し飼いエリアもあったり。
至近距離で鹿。
b0120274_22321613.jpg

かゆかゆ。

結局、有名どころっぽい麓の宝登山神社には行かなかったけど
宝登山散策すごいおもしろかった~
[PR]
by saduki72 | 2011-07-31 22:33 | E-5で撮る。
<< ならべてみる。 涼を求めて(カキ氷編) >>