人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼を求めて(カキ氷編) 気付くと。 >>

海の色に呼ばれて。

ふと思い立って彩石屋さんに行って来た。

行ったのは月曜日の午後。
この日は有休取ってたんだけど、ちょっとだけ仕事しに出ていたので
まあ、活動するにはいいかなって。

ちょっとした変化もあったので(まあ、すぐ無くなるかもだけど・・・)
急に必要な気がして会いに行ったのは中心にいるこのストーン。

夏らしい?
海の色に呼ばれて。_b0120274_22495043.jpg


中心にはサンタマリア産のアクアマリン。
このアクアマリンってなんかブルートルマリンに見える・・・?
今回は珍しくカットクリスタルもちょいちょい入れてみたり。
脇にはロイヤルブルームーンストーン。
このブレスにはブラジル産のクリスタルがしっくりくるので間に入れつつ。
淡い白色っぽいのはラベンダー翡翠。
あとはペリドット、インカローズ。
今回はアクアマリン以外は小さめなストーンでまとめました。

婚活ブレス第2弾、、みたいになっちゃったな~(笑)

このアクアマリンは初めて見たときから結構惹かれてたんだよね。
かわいいかわいい(*´ー`*)

彩石屋さんは新入荷の石たちがいっぱい。
その中でピンクスギライトがすごかった。
話を聞いたら彩石屋さん史上一粒の価格が一番お高いそうですよ・・・
(金額聞いたけどね。ファイアークォーツを越えてた)

相変わらず彩石屋さんに癒された午後でした。
by saduki72 | 2011-07-12 22:58 | キラキラストーン。
<< 涼を求めて(カキ氷編) 気付くと。 >>