人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気付くと。 カマクラ ヨヒラ ナ カイ 「... >>

カマクラ ヨヒラ ナ カイ 「雅」

お散歩撮影からだいぶ経ちますがあとちょっとだけ。

敷地内のお茶室もそうだけど、着物の方々もチラホラ。
ミヤビでステキ。

着物美人のグループ。
カマクラ ヨヒラ ナ カイ 「雅」_b0120274_2124781.jpg



じっくり楽しく撮影した後、鎌倉駅へ。
立派なフリーペーパーに載っていたお菓子屋さんへ行って
かわいいお土産を購入。
ツアー組のtachi-aoiさんとwateringpotさんは
帰りの集合時間があるのでここで解散。
a-ki_laさんにワガママをお願いして鶴岡八幡宮に行ってきました。

一番上まで行ってお参り(*´ー`*)
おみくじも引いたよ。何が出たかはナイショの方向で。

カマクラ ヨヒラ ナ カイ 「雅」_b0120274_21301047.jpg


駅に戻る途中、人気のクレープ屋さんにワガママを言って付き合ってもらいました。
わたしったらワガママ放題。a-ki_laさんありがとうです^^
ここは素朴なクレープを頼むがいいのです。
有名どころはレモンシュガーとかラム酒シュガー
去年レモンシュガーは食べたことあったから、バターシュガーにした。
トンビに取られないように気をつけて食しました。

帰りの電車で二人そろって鎌倉カスターのレモン味を食べました(*´ー`*)
この時期、レモンの酸味ってシャキっとしておいしい。


ツギでサイシュウカイ。
by saduki72 | 2011-06-26 21:35 | E-5で撮る。
<< 気付くと。 カマクラ ヨヒラ ナ カイ 「... >>