<< カマクラ ヨヒラ ナ カイ 「... ひさしぶりに彩石屋さん。 >>

カマクラ ヨヒラ ナ カイ。

カメラの先輩tachi-aoiさんに声をかけてもらい
a-ki_laさんwateringpotさん、そしてわたしの4人で
鎌倉お散歩撮影会が開催されることになった。
久々にみなさんにお会いできるし、鎌倉も大好きだしてわくわく!
今回のお目当ては紫陽花なのです。
tachi-aoiさんとwateringpotさんはツアーパックで鎌倉へ、
わたしとa-ki_laさんは新宿で待ち合わせて
湘南新宿ラインのグリーン車でまったりと。

無事集合してお昼を食べて(素敵なあじさい御膳は後でUPしよっと)
紫陽花巡り。

開かずの踏み切りの向こうには人いっぱい。
b0120274_23582782.jpg


紫陽花は満開とはいかないけどしっとり咲いてましたよー
b0120274_012657.jpg





あざやかーに咲いてます。
b0120274_002592.jpg


にょーんと。
b0120274_0112830.jpg


竹林とのコラボ。
b0120274_032667.jpg



鎌倉って空気がシーンと澄んだ感じがして好き。
撮影記はまだまだつづきます~
[PR]
by saduki72 | 2011-06-14 00:12 | E-5で撮る。
<< カマクラ ヨヒラ ナ カイ 「... ひさしぶりに彩石屋さん。 >>