人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カマクラ ヨヒラ ナ カイ。 シロツメは逃す。 >>

ひさしぶりに彩石屋さん。

最近は彩石屋さんに行きたいな~って思いつつも
イメージも浮かばないし、連れて帰りたいって強く思うコも現れなかったので
お邪魔する機会がなかった今日このごろ。
ブログを見てたらすごいツヤツヤのロードナイトが(*´ー`*)
ロードナイトは合わせたこともないし、すごい力があるし気になる。
彩石屋さんに電話をして先客の方がいないか確認。eriさんが出た。
お値段は一粒二粒入れるにはアリだけど通しにするには厳しいな~的。
とりあえず3粒eriさんチョイスで取っといてもらって府中へGO!!

久しぶりの彩石屋さんはやっぱり癒されます。
沢山石があるせいか頭にズシーンって響くような心地いい痛み。
彩石屋さんは新入荷ラッシュ。ツヤツヤのロードナイトもそうだけど、
粒大きめのピンクルチルも入荷してた。
きらきらのシルバールチル、透き通るくらいキレイなモルガナイト、
アクアマリン。ブルーアンバー、ハーキマーダイヤなどなどなどなど・・・。
いざロードナイトを見るとやっぱり素敵なんだけど、
何に合わせていいかわからない・・・。
中心にピンクルチル入れて両脇にロードナイト?
いやー、強すぎだしなんか違和感。。
わたしは来月30歳の誕生日を迎えて節目な感じなので
全体的に底上げしたいっていう願望が漠然とあって
それを支えてくれそうなコを探し出そうとしてたのかも。

ロードナイトを眺めたりしてたらeriさんが出してくれた、
新入荷のコに一目ぼれ。それがこれです。(右側)
ひさしぶりに彩石屋さん。_b0120274_22235259.jpg

ホワイトオパール!
不思議な光を放ちます。見た瞬間目が離せず。
一粒違う石を入れようかeriさんに相談しつつ迷ってたんだけど
このままの方がいいってことで通しブレスにしてもらいました。
意味合いも入れると今のわたしにぴったりな石です。
ちなみに、違う種類のオパールも見せてもらったけど
すごいお値段らしい・・・正確な金額はこわくて聞けなかった(笑)

あとひとつファイアークォーツとアメジストのブレスをリメイク
ひさしぶりに彩石屋さん。_b0120274_22262059.jpg

ファイアークォーツの反対側に2012クリスタルを一粒。
静かに照らしてくれる力が加わった(*´ー`*)

結局ロードナイトは連れて帰らず・・・。
でもいいもの沢山みた。

eriさんが
「さづきさん、前会ったときと雰囲気とか色の感じが変わったね~」
「いい感じだよ~」って言ってくれた。うれしい!
まだまだこれからってことかな(*´ー`*)
色んなことに楽しんでいけたらいいな!
by saduki72 | 2011-06-07 22:34 | キラキラストーン。
<< カマクラ ヨヒラ ナ カイ。 シロツメは逃す。 >>