人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しろふわ。 ふらりと。 >>

スラーイド。

今もなお余震が続きますね・・・。
あれ以来眠れなくなっちゃいました(;´▽` )
眠れたときは疲れて限界が来たとき~
早くどうにかせねば。


使っていた携帯電話の電池が1日も持たないくらい消耗してたので、
機種変更した。迷った挙句、スマートフォンに。

auユーザーなのでアンドロイド。
スラーイド。_b0120274_22491290.jpg


iPhoneと迷ったんだけど、MNPとか考えるとうーん・・・。って感じだったので
そのままauスマホにしちゃいました。

使った感じは、指でスライドおもしろい。
でも片手で持って操作は難しい(たまに狙ってないところを押してしまったり)
ケータイサイトではなくwebサイトを見ることになるので、
調べ物とかすごい便利だなー。ニュースも見やすいし♪
会社用サイトもスマホから見れるし、その辺は便利~
まあ、今までケータイで遊んでたアプリがあんまり出来なくなっちゃったけど・・・。

未だ使いこなせない部分の方が多いから早く慣れるようにしようっと。
by saduki72 | 2011-03-20 22:55 | つれづれ。
<< しろふわ。 ふらりと。 >>