人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スラーイド。 無事、です。 >>

ふらりと。

地震から何日か経ちましたが、余震が続きますね・・・。

ここ数日こわくて眠れない毎日です。
金曜は1時間も眠れなかったな~(;´▽` )
土曜も地震の夢ばっか見てしまって眠れず・・・。
どうしたもんかなー。一人暮らしってこういうとき本当に不安になっちゃう。
本当は節電を心がけないとなのですがこわくてどうしても電気が消せません。
でも被災地の方はもっとこわい思いをして毎日を過ごしてるのだからしっかりしなきゃな。

明日から輪番停電。
うちの地区は詳細な検索でもグループが2つ重複しててハッキリしてないし。
明日は時間を潰して家に帰ることになりそう。。。

ふらりと。_b0120274_144525.jpg

しっかりしろ、自分。
by saduki72 | 2011-03-14 01:44 | つれづれ。
<< スラーイド。 無事、です。 >>