<< ウメ練習。 あれこれきらきら。 >>

とりとりとり。

彩石屋さんを後にして、友人の同居人さま交えて3人で
ゴハンを食べようってことでまずは新宿に戻ります。
同居人さまの仕事がまだ終わってなかったので、
プリクラを撮って時間を潰しました(笑)
最近のプリクラは本当におもしろいです。
29歳女二人ではしゃいでました(*´▽`*)>

ウィンドウショッピングしてたら丁度いい時間になったのでお店へ。
以前(何年か前だけど)もここで3人で食べたやきとり屋さん。
同居人さんより先に着いたのでちょっとだけ頼んでおいしく頂く。
b0120274_1647759.jpg

もつ煮と、手羽先と大根とこんにゃくの入った煮物。
これもすごいおいしいんだ~。
同居人さまも着いて飲んで食べて楽しくしゃべって。


これはケータイカメラで撮りました。
だいぶ食べちゃった。ぼんちりすごいおいしかったー
あとハツがおいしいことを知った。
b0120274_16501060.jpg


最後に頼んだせせり、かも焼き。
b0120274_16495269.jpg


すごい充実した時間を過ごしました~
[PR]
by saduki72 | 2011-02-27 16:52 | 弱肉強食。
<< ウメ練習。 あれこれきらきら。 >>