人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりとりとり。 お参りさん。 >>

あれこれきらきら。

お参りの後に彩石屋さんへ。
tomoさんのブレスが浄化されとる。
あれこれきらきら。_b0120274_16364316.jpg

店内はセージの香りで落ち着く~

今回は友人の知人の体調を崩してる方へ&母親へ作りたいってことで
一緒に石選び。eriさん、emiさんにみてもらいつつ、わたしも口出ししつつ(笑)

わたしの分?いやいや去年いっぱい呼ばれたものを連れて帰ったので
今回はガマンガマン。プチアドバイザーに専念です!
密かに国産水晶ちょっと気になってた・・・。
でもストロベリークォーツを1粒入れたレインボークォーツのブレスを
作ったばっかりだったから、ここは耐えました。
連れて帰っちゃうって程引き寄せられた感じもなかったしね。
なので、記念写真だけ撮ってみた(*´▽`*)>
あれこれきらきら。_b0120274_1640968.jpg



というわけで一緒に選んだりして出来上がったもの。
(掲載許可もらってます♪)
あれこれきらきら。_b0120274_16331570.jpg

ステキ!!
知人の方へのお守りチャーム(左のもの)
上からオレンジムーンストーン、蓮カット水晶、レピドライト

お母様へは携帯ストラップ(右のもの)
上からブルームーンストーン、アベンチュリン、ねじれカット水晶、スモーキークォーツ

どちらも芯が通ってるけどなんか癒されます。
さすがな組み合わせ。
そしてわたしも沢山ストーンが見れて楽しかった。


やっぱり自分のじゃなくても、こうなって欲しいって聞いて
あれこれ一緒に組み合わせたり考えたりって好きだな^^
by saduki72 | 2011-02-27 16:40 | キラキラストーン。
<< とりとりとり。 お参りさん。 >>