<< あれこれきらきら。 しだれてべにいろ。 >>

お参りさん。

土曜日は友人から彩石屋さんツアーをお願いされていたので、
府中へお出かけしてきました。
以前、わたしがこのストラップをプレゼントした友人です。
こうやって興味をもってもらえるとなんかうれしい。

お店が混んでたりする場合もあるし、ゆっくり石を選ぶ時間を取ろう
ってことで、先に大国魂神社へお参り!

b0120274_16274256.jpg


おみくじは末吉。
でも年始で引いたのよりいいことばっかり書いてあったな・・・。

何回でも神社ってココロを浄化してくれる感じがします。
だいすき(*´ー`*)
[PR]
by saduki72 | 2011-02-27 16:28 | E-5で撮る。
<< あれこれきらきら。 しだれてべにいろ。 >>