<< キラメケ、サクラ。 あきとふゆをさがしに。 >>

あいびき。

撮影会の後、中学からの友(HN:うにょ)の家に遊びに行ってきた。

実家に帰省する際、カステラを買うと言ってたので、
リサーチの役に立てればと思いわたしアンテナ的に気になった
福砂屋さんのカステラを手土産にしつつ。

1ヶ月~2ヶ月に1回ジムに一緒に行くんだけど、
おうちで遊んであれこれおしゃべりしたりするのは久しぶり~

この日の目的だった誕生日プレゼントも渡せた(*´ー`*)
ストラップ。
b0120274_2012096.jpg

彩石屋さんでうにょのことを思い浮かべつつ並べてみました!

うにょ家でごはんまでごちそうになっちゃった。
祝うつもりがもてなされた(笑)


これからもヨロシクネ!
[PR]
by saduki72 | 2010-12-19 20:03 | つれづれ。
<< キラメケ、サクラ。 あきとふゆをさがしに。 >>