人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あきとふゆをさがしに。 イロドリ印刷㈱設立。 >>

素敵出会いin彩石屋さん。

先日、彩石屋さんに行った際、
素敵ご夫婦に出会いました~


後でtomoさんが書いたスタッフブログで知ったんだけど、
遠方から足を運ばれてたそう。
旦那様のブレスを作りに来てたようですごく楽しそうだったな(*´ー`*)





わたしは持ってるブレスのサイズ調整をしてたんだけど、
そのご夫婦の奥様がしてたブレスと似てる!

奥様のブレスはミルキークンツァイトとホワイトアゼツと
サヘートマヘート水晶の組み合わせ。
わたしのはミルキークンツァイトとラリマーと水晶とレモンクォーツ!

わたしのはこのコ(調整前ですが)
素敵出会いin彩石屋さん。_b0120274_21563642.jpg

並べ方が似てるのです♪

というか、アゼツを選んでる辺りとか同じだし
似てますね~ってほっこり(*´ー`*)
あと奥様とこの石かわいい~とか盛り上がっちゃいました♪

更にいうと、スタッフブログで旦那様のブレスを見たら、
わたしの持ってるブレスと石の並びが似てる!

わたしのはコレ
素敵出会いin彩石屋さん。_b0120274_21514759.jpg

このアシンメトリー具合が~!

またいつかお店でお会いできたらいいな~
こういう出会いってウキウキです。

そんなわたしの来年の自分応援ブレスはコレ
素敵出会いin彩石屋さん。_b0120274_21542597.jpg

天然オーロラクォーツとオレンジムーンストーンと
ファイアーオパールとクリスタル(ブラジル産、カット、レインボー)

来年も気合ですっ

もう一つの出会い。お店からおいとまする所で
トイプードルのワンちゃんを連れたお客様と出会いました。
フカフカでかわいかったー!
思わずお願いしてさわらせてもらったり、だっこさせてもらいました(*´ー`*)
癒されました~~♪ウフフ。


ちょっと違う気合も入れたんだけど、それはまた後日~
by saduki72 | 2010-12-14 22:04 | キラキラストーン。
<< あきとふゆをさがしに。 イロドリ印刷㈱設立。 >>