<< 表情いろいろ。 いちよういちよう。 >>

ヒョっと。

なんとか昨日からの徹夜作業を乗りこえ、
本日の会議終了!

ああ、疲れた(;´▽` )今回も仮眠1時間。
徹夜すると途中で意識が飛んだり、
PCに向かいながらフリーズしちゃうんだよね・・・。
なんというか、重役の人の前で発表したりして
やりがいというか会議が終わった後の達成感はすごいするけど、
しばらく体の疲れが抜けないのがつらい!!

レッドガーデンクォーツ。
b0120274_21544869.jpg

このコに助けられつつ・・・。
でもすぐ疲れを吸い取ってぐったりしちゃうから
しっかり浄化して休ませ中



最近自分の着けてるケータイストラップを変えました。




アゼツのブレスから結び目が飛び出て、10分以上格闘しても
ビーズの穴に入ってくれなかったので彩石屋さんに行ってきたのでした。

身の回りの状況が変わったのもあるし、
何より会社用ケータイに着けてるストラップが千切れそう。。。
以前作ってもらった魔除けストラップ
(トルマリンや赤瑪瑙、天眼石、水晶で構成されてる)
をやはり仕事優先な感じということで会社用ケータイに付け替えて、

わたし個人のケータイにはコレを
b0120274_21423285.jpg


シルバールチルのフリーカット。。
ずっと前からチラチラ気になっててストラップに入れちゃった。
インド産のカーネリアンとピンクオパールとカットビーズになった水晶。

初めはカーネリアンじゃなくラピスラズリ入れようとしてたんだけど
しっくりこなくて店内をウロウロ探しつつ眺めてたら発見。
カーネリアンって刺激が強い感じで自分からは選ぶことってなかったな。
でもインド産のこのコ、なんだか前向きパワーの中にやわらかさも感じる。
って思って入れました。
ピンクオパールは以前から呼ばれてる感じがしてたので
念願叶ってのお持ち帰り。キラキラして楽しい。

ケータイ本体もキラキラしてるけどね^^;
そして一緒にいるのはハトサブレーのチャーム。
かなりリアルな作り。

ああ、以前作ってもらった占星術ブレスが体重変化で
ユルユルになっちゃったのも直してもらえばよかった・・・!!
あれ、すごく着けたいのに~
[PR]
by saduki72 | 2010-12-02 21:58 | キラキラストーン。
<< 表情いろいろ。 いちよういちよう。 >>