<< 楽しみレイン。 みつみつ。 >>

つけまわす。

ネットで見てて行きたくなって行ってみた。開拓開拓♪
おひとりサマバンザイ(*´▽`*)>
もともと行列の出来るつけ麺屋ってのはリサーチ済み。
20時ちょっと前に着いたけど、8人くらい並んでたー。

まあ、見たらわかりますけど、ケータイにて。
池袋「狸穴」の特製つけ麺。
b0120274_22414320.jpg


スープ濃厚で麺によくからむ(*´ー`*)
催事で食べた「頑者」よりもしっかりからんでる感じ。
スープ割りしてもらったらゆず入ってた。

しっかし並盛りでも量多い(;´▽` )
結局家帰ってから気持ち悪くなってしまった・・・。
健康じゃない人は食べちゃだめなのかね~
もしくは麺を半分ほど食べてくれる食べ盛りの人と行けってことか。

まあ何食べても行き先は同じか。
[PR]
by saduki72 | 2010-11-22 22:47 | 弱肉強食。
<< 楽しみレイン。 みつみつ。 >>