<< これからだよ。 ちぎれそうなときもあるさ。 >>

秋も深まってるところで。

先週の金曜日、土曜日と頭痛がして、
今日も仕事中目頭が熱いような頭が痛いような・・・。
脳がグワっとしてる感じ。
金曜はにぎやかな所にいたからそのせいかと思ってたけど・・・。
共通してるのはホワイトアゼツのブレスを着けているということ。

アゼツライトのすさまじいパワーを感じてるのかな。
b0120274_2261810.jpg


そして文庫3冊。
やっぱり買ってしまった。
ドラマでやってた「ストロベリーナイト」の原作小説とその続編。
あと唯川恵の新刊。
いまさらながらの読書の秋到来。「東京島」以来だなあ。

なぜかちょっと人間の悪の部分とかじっとりした本を買ってしまう。
ココロにズーンっと来るものに惹かれちゃうのです(*´ー`*)
唯川恵の女性くささのすごいする部分は、若干ゲンナリはするものの
文庫で出てると買ってしまうんだよねー(;´▽` )
「瑠璃でもなく、玻璃でもなく」も読みたいんだけど、
まだ新書で高いから買わない。

いやはや、しばらく寝不足になるかも~~
[PR]
by saduki72 | 2010-11-15 22:16 | つれづれ。
<< これからだよ。 ちぎれそうなときもあるさ。 >>