<< ドキドキが止まらない。 ころころきらきら。 >>

苺夜。

なんだろ、最近よく寝る。

ぼんやりしてテレビ観てたらミステリー系?
「ストロベリーナイト」がやってた。
竹内結子が主役のサスペンスドラマ。

これはストロベリークォーツですが(*´▽`*)>
b0120274_2313542.jpg

作中、流れる血が苺のように紅いというところから。
ちょっと精神的に響く感じなので、
その部分が弱いわたしとしてはまだドキドキしてる。

でも最後まで目が話せないおもしろさがあった!
安心できるキャストだったし。竹内結子結構好きー
原作の小説があるみたいだけど、知らないまま観た。
ドラマだけでも結構いいって思っちゃった。
原作が文庫で出てたら読んでみたいかも~
[PR]
by saduki72 | 2010-11-13 23:16 | つれづれ。
<< ドキドキが止まらない。 ころころきらきら。 >>