<< いろどりせろふぁん。 ちょっと失礼して。 >>

毒抜き。

月末から月初の会議ににかけての業務が一応終わった。。。
まあ、今日も仕事があるし、明日から社員旅行だからまだバタついてるんだけど(汗)

1日に徹夜の睡眠ナシの資料作成、そのまま2日に会議。
その会議の追加報告資料を作って夕方に退社。
用事があって夜まで出かけてて・・・・。昨日寝たのは0時半過ぎ。
それまでに取った睡眠は1時間と電車に乗ってた数十分。

す、すごいな(;´▽` )
そんな無茶卒業したい。無理だろな~

そんなお疲れに付き合ってくれたブレスを浄化して悪いモノを追い出しちゃう
おつかれさまでしたん。
b0120274_10175771.jpg


このブレスはほとんど水晶なので、一緒につけるブレスがピカピカになる気がする。
さあ、今日も頼んだよ(*´ー`*)
[PR]
by saduki72 | 2010-11-03 10:21 | キラキラストーン。
<< いろどりせろふぁん。 ちょっと失礼して。 >>