<< 試し撮り。 新しい相棒。 >>

オレンジのかわいいコ。

昨日の東武百貨店でつけ麺の他に気になって買ってきたもの。

これです。
b0120274_1018516.jpg

一福百果のまるごとみかん大福。

大福とみかん!?なんて思うかもだけどね。
実はこのお菓子、テレビで観てて知ってたから気になってたんだよね~
早速切ってみる。
写真の通り大福のお餅の中にみかんが丸ごと(*´ー`*)
お餅は白餡が練りこまれててほんのり甘くておいしいし
みかんは甘酸っぱくてみずみずしくてとっても美味しい!!!
美味しいものって癒される~

にしても、ZUIKO50mmマクロの描写がすごいな。35mmと全然違う。
カメラも変わったから余計そう感じるのかな?
[PR]
by saduki72 | 2010-10-31 10:21 | 弱肉強食。
<< 試し撮り。 新しい相棒。 >>