<< オレンジのかわいいコ。 雨伝説。 >>

新しい相棒。

というわけで、池袋を後にして予約して中野のカメラ屋さんへ。

カメラ屋さんで予約表を渡して、店内をウロウロ。
わたしの使うカメラはオリンパスEシリーズ。
Eシリーズを下取り交換すると査定額1万円アップだったので
下取りに出したよ。
なんかしみじみ。今までアリガトウ(*´ー`*)
前日にお掃除したので全部Aランク査定だった。ヤッタネ。
35mmマクロに別れを告げて中古の50mmマクロを連れてきました。
というわけで

b0120274_1832145.jpg

鏡越しに・・・・オリンパスE-5です。
前のに比べると重量感はあるけどしっかり撮れます。
何より視野率100%、素晴らしい。
まだまだ手探りだけど大事にしよう。
レンズもカメラも防滴・防塵だけど、
さすがにこの天気じゃ外に出られない(;´▽` )
わたしが防滴・防塵じゃないからね・・・。

試し撮りその2
最近よくつける天然石ブレスの組み合わせ。
b0120274_1891690.jpg

アートフィルター使用。ポップアート。
なんかおいしそう・・・。

早く外撮りに行きたいな~
[PR]
by saduki72 | 2010-10-30 18:10 | つれづれ。
<< オレンジのかわいいコ。 雨伝説。 >>