<< 空が遠くへ。 親子で彩石屋さんで癒されTA! >>

彩石屋さんとわたし。

というわけで、母親は今日帰っていった。

天然石コーナーをチラっと見るとキラキラの石たちがいっぱい。
増えたな~

彩石屋さんのブレスやペンダント。
b0120274_112442100.jpg


元は彩石屋さんのブレスをもらったのがキッカケで
実際にお店に連れて行ってもらってどういうお店かを知ったんだけど
それから占星術ブレスを作ってもらってからちょくちょく行くようになったな。
ただ集めたいって訳じゃなくて自分に必要だよコレ!
って思うと吸い寄せられる(*´ー`*)

最近はずっと自分の惹かれるままに石を連ねて作ることがほとんどかな。
割とお店で自由に作らせてもらってます。。
石を選んだり並べてると自分の中の想像力スペースが
より広がっていく気がする。そして癒される。

そのうちまた必要って思うときが来たら占星術ブレスをお願いしたい。
[PR]
by saduki72 | 2010-10-13 11:34 | キラキラストーン。
<< 空が遠くへ。 親子で彩石屋さんで癒されTA! >>