<< 彩石屋さんとわたし。 はれたね。 >>

親子で彩石屋さんで癒されTA!

地元より母襲来。

夕方母と駅で待ち合わせ、彩石屋さんへ行ってきた。
つい最近言ったばかりなのにね(*´ー`*)
以前から染みるような癒しのコが気になってたのもあるのです。

お店に着いたのは閉店1時間前(も切ってる)
ササっと石を並べてちょっとばかり悩んだものの、店主eriさんや
スタッフのemiさんに助けられて最短記録くらいの速さで完成(笑)

それまで興味なさそうにウロついてた母親は、
急に気になる既製ブレスがあったらしく
そこからちょっと組み替えて作ってもらってました。

それがこれ。親子ブレス的な?
b0120274_234066.jpg


わたしの(右)は
糸魚川産翡翠、スギライト、ファントムクォーツ、カンジロバ産ヒマラヤ水晶、
琥珀、ガーデンクォーツ

今までにない色みをチョイス。というか翡翠選んでた時点で新しい色だらけ。
染みます。いつも透明とか空とか海っぽい感じのものを
選んでたけどこれは大地のイメージ。

母親の(左)は
本翡翠、マザーオブパール、カットビーズ水晶
とっても癒し系。彼女のは糸魚川産ではないけど翡翠が入ってる。
気付けば親子で翡翠(*´ー`*)

さらに彼女はアクアマリンとルチルクォーツの指輪も買ってた。。
見ると楽しくなってしまう。。これが天然石の罠。
というか彩石屋さんの罠かもしれん。。
最終的にはまた今度行こうなんて言ってたし(*´ー`*)

と言うわけで営業時間を30分以上はみ出してお邪魔してしまった。
ごめんなさい・・・。全て船が遅れたのがいけないのーー(;´▽` )

その後新宿でカフェごはんを食べました~
明日は母親リクエストのユザワヤと東急ハンズの予定。
[PR]
by saduki72 | 2010-10-11 23:51 | キラキラストーン。
<< 彩石屋さんとわたし。 はれたね。 >>