<< はれたね。 あいたかった。 >>

ヨタヨタ。

月初の徹夜の作業~会議~社員中間総会

やっとこの山場を抜けた・・・・。
これですこしはゆっくり出来るかな~

毎回総会のたびに演奏会をします。ずっとメンバーに入っている(;´▽` )
今回はサックスやクラリネットやベース、ギター、ドラムのバンド。

最近音大卒の事務のコが入ってきたのでそのコと連弾演奏もしましたよー。
かなり緊張した。。
でもまあ、久しぶりに音楽に携わるのっていいよね(*´ー`*)

天然石ブレス★
b0120274_2123562.jpg

彩石屋さんで組み合せて購入

これはラリマーとクンツァイト以外は水晶のみで組んでるんです。
でも単調にならないようにひとつひとつ組合せを考えて並べてみました。
普通の水晶だけじゃなくて内包物の入った水晶、ヒマラヤ水晶とか
硫黄が入り込んだ水晶とか。
写真もそうだけど、想像して作り上げたりするのって楽しい。

この並びを完成させたとき、石の意味合いが全部癒しだった。
結構キテる・・・?
[PR]
by saduki72 | 2010-10-04 21:31 | キラキラストーン。
<< はれたね。 あいたかった。 >>