<< あいたかった。 サムサム。 >>

きになるき。

かれこれ今のデジイチを買ってから3年。

早いものだわー。
とっても軽いし小さいし運びやすいんだけど、ちょっと背伸びしたい。
欲しい機種を2つまで絞ったもののあとは触って観みないとなーと思って
迷っていたところをtachi-aoi様に同伴させてもらって行ってきましたー

フォトパス感謝祭(*´ー`*)
10月下旬に発売されるこのコを触ってきました。
b0120274_22102421.jpg


全然違うよ!(まあそれはそうか)
まずファインダーの視野率100%って素晴らしい。
バリアングル液晶や色々触り倒しました。
・・・きっと買うだろうな。まあレンズもある程度持ってるからなあ。

これは410で撮りました。
b0120274_2212199.jpg


実機体験テーブルごとにテーマが決まっていて
試しに撮ってどんな風に写るか楽しめるというもの。
b0120274_22131290.jpg


トークライブも楽しく観覧させて頂きました。
始まる前のデモ映像。あんな砂嵐の中とかでも大丈夫!という。
b0120274_22143812.jpg


あー、楽しみだなあ~
[PR]
by saduki72 | 2010-09-27 22:15 | E-5で撮る。
<< あいたかった。 サムサム。 >>