<< 傾き。 100まで。 >>

まあるいかわいいヤツ。

大宮の美容室に行った際、大宮エキュートで出張出店してた。
「はらドーナッツ」

急遽スイーツ探索タイム(*´ー`*)
最近暑くて植物を撮りに行けてない分おいしいもの探索ばっかりだ・・・。

ここは安心・安全を心がけてるらしく添加物等は入ってないそうだよ
生地には神戸の原豆腐店のおから、豆乳が使われてるんだって。
b0120274_11315628.jpg


味はともかく素朴。甘さは控えめ。
なのでゆっくり味わって食べると甘みが出てくるような。しみじみ。
そして生地はおからや豆乳のおかげでもっちもち~
個人的にはドーナッツに蜂蜜レモンのアイシングがかけられた
「蜂蜜レモン」が一番好きかも。
でも日替わりらしく2度目の訪問では出会えなかったー

パッケージとか、、、森ガールが好きそうだよね(笑)
[PR]
by saduki72 | 2010-09-19 11:35 | 弱肉強食。
<< 傾き。 100まで。 >>