<< まあるいかわいいヤツ。 ながながNAME。 >>

100まで。

以前書いたけど、今回は収めましたよー
「すずめや」のどら焼き!


今日は有休で時間もあったので、池袋で友人とランチ。
前からどら焼きの話をしてて、せっかくなので差し入れにと買ってから合流。
ちゃっかりわたしの分も買いましたけどね(*´ー`*)

b0120274_17122249.jpg

このコ達です。


まず持ったときの生地のやわらかさにみんな驚きます。
あと一口食べたときにもみんな驚きます。
ふわふわなのにしっかりと押し返してくる弾力。
小倉あんのしつこくないさっぱりした甘さ。
食べた友人も驚いてました。

午後には売り切れちゃうからこういう時にしか買えない癒し系スイーツです。
[PR]
by saduki72 | 2010-09-17 17:15 | 弱肉強食。
<< まあるいかわいいヤツ。 ながながNAME。 >>