<< バイバイアジサイ。 ぎらぎらひざし。 >>

紫陽花たくさん。

レンズが予定より早く戻ってきました。

今日は府中の石のお店に行きました。
前からラリマーという石を使ったブレスレットが欲しかったのです。
重ねて付けるつもりで(*´ー`*)
石の選択や並びをスタッフさんのアドバイスを頂きながら選んだり
組み合わせてたりして作ってもらいました。
天然石のブレスレットは作って頂いた後にホワイトセージの葉を燃やして
その立ち上る煙で浄化します。

その光景はちょっとだけ幻想的。

b0120274_19243186.jpg




その後に大国魂神社をうろうろ。

b0120274_19324893.jpg




その後に高幡不動尊に移動して紫陽花を撮りに行きました。
すごい沢山の紫陽花に迎えられました!小雨の後に晴れ間が見えたりしてすごく蒸し暑かったー

b0120274_19285638.jpg




まだまだ紫陽花を見ようと思ってたけど、斜面にある山紫陽花を撮ろうと登ったら
ぬかるみでつるつる滑って転んだ・・・。泥だらけになったけど、カメラは死守!
その執念に我ながら関心(笑)
[PR]
by saduki72 | 2010-06-27 19:36 | キラキラストーン。
<< バイバイアジサイ。 ぎらぎらひざし。 >>