<< 紫陽花たくさん。 そんなにかかるとは。 >>

ぎらぎらひざし。

今日は有休消化のため休み。

家でのんびりしつつ、ちょっとした買い物で紫陽花を見つけたので
買い物の後にカメラを持って少し撮りました。


久しぶりの35mmマクロ。

b0120274_17125646.jpg


紫陽花に体をめり込ませながら撮ってたら花粉だらけに(汗)




本当に梅雨・・・・?
ものすごい日差しなんだけどーー

b0120274_1714868.jpg




午前中に作ってたヘンプブレスレット。水晶とハウライトを入れてます。
友人の誘いで作り始めたんだけど、結構手軽に作れます。
これは4作目。これの前に作った3作品はお嫁にもらわれていきました。
デジ一に撮っておけばよかったなあ~。ケータイのカメラでしか撮ってなかった・・・。

b0120274_17501114.jpg

[PR]
by saduki72 | 2010-06-21 17:15 | E-5で撮る。
<< 紫陽花たくさん。 そんなにかかるとは。 >>