<< からだをそらせて。 思い立ったら即行動。 >>

反時計周りなはずなの。

天気持ってくれてよかった。

今日は恒例、tachi-aoi様、yohira様と神代植物公園で撮影。
初めてお会いするa-ki_la様(ごめんなさい!コメント頂くまでHNの頭文字を「K」と大きく間違ってました。。)
と4人で植物公園へ。

今回は新しく購入した望遠マクロを持って挑みました。



温室にて睡蓮を沢山撮りました

b0120274_1932829.jpg


水面に映る姿はなんだか神秘的。






ネオンのように。

b0120274_20193439.jpg



レンズフードがねじ込み式だったんだけど、なぜか外れない・・・。
今日は家に直行したので、時間あるときにカメラ屋さんで外してもらおう。。マイッタ。

今日も勉強になった~!楽しくて1日があっと言う間(*´ー`*)
tachi-aoi様、yohira様、a-ki_la様、ありがとうございました!!



b0120274_1954811.jpg


関東ももうすぐ梅雨。
出歩けない間はジムで運動かな。。
[PR]
by saduki72 | 2010-06-13 19:15 | E-5で撮る。
<< からだをそらせて。 思い立ったら即行動。 >>