<< 蝶よ花よ。 静かに照らす。 >>

バラフェス2010春。

うーん、今日はいい天気だった!
本日カメラの師匠とも言える、tachi-aoi様、yohira様と撮影をお供させて頂きました(*´ー`*)
今回は神代植物公園。バラフェスタ開催中!ということで、平日なのにも関わらず大勢の人で賑わってました。


b0120274_055746.jpg


私がお願いする日って大抵人集まるなあ・・・気のせい?(笑)




沢山種類のバラが咲き誇っていて見ているだけでも圧巻!!
今回もお二人に色々教わりながら沢山のバラを始め、お花達をカメラに収めました。

b0120274_2329061.jpg





距離感のお勉強。

b0120274_2329328.jpg




こんな美しいバラだけど、ソフトクリームになってもおいしいんだなー♪
お昼少し回ったところで初めてお会いする方(ごめんなさいHNをお伺いしてなかった!)と合流
快活でお日様みたいな方です(*´ー`*)
少しバラを撮った後においしいお蕎麦を頂きました~


植物園の中には蓮の花。池に落ちるスレスレで撮影

b0120274_23325225.jpg



わたしの事前準備が足りなくて、蓮を数枚撮った辺りでカメラの電池が切れました・・・。
yohira様がなんとカメラを貸してくださいました。申し訳ない気持ちでいっぱい。。
望遠のマクロ初体験だし、違う機種を触る機会を持たせて下さいました。
その写真もちょこちょこ載せていきますね。
しばらくは写真を眺めてブログを賑やかにしていけそう(*´ー`*)


今日も本当にありがとうございました!
一日があっという間でビックリです。そして首の後ろはキレイに赤くなりました(笑)
[PR]
by saduki72 | 2010-05-21 23:38 | E-5で撮る。
<< 蝶よ花よ。 静かに照らす。 >>