<< バラフェス2010春。 初公園デビュー。 >>

静かに照らす。

太陽に向かって。

b0120274_19375250.jpg




昨日は休日出勤分の代休を取って、天然石のお店に行ってきました。
友人に付き合って行ったのがきっかけで、ちょくちょくその友人と一緒に見に行ってるお店です。
自分の好みやアドバイザーさんの見立てで作ってくれたりもするのですが、
予約をすると生年月日、時間、出生地からの占星術、現在の自分の状況を見て
店長さんが私に合ったブレスレットを作ってくれるのです。

今年の誕生日に作ってもらおうと思ってたんだけど、
無性に作ってもらいたくなって電話で予約して行ってきました。
まあ、思い立った時がベストなタイミング!(だと思う)


ちなみにあと2年は苦しむ時期らしいです。
ここで膿みを出し切って2年後を迎えようね、みたいな(;´▽` )ガンバリマス。



作ってもらったブレスレット(奥側)

b0120274_1942329.jpg


手前側は頂き物。これも宝物。
今回作ってもらったのは非常に癒し系な感じです。
洋服を見たりするのも好きだけど、こういうのも好きです。
[PR]
by saduki72 | 2010-05-08 19:53 | E-5で撮る。
<< バラフェス2010春。 初公園デビュー。 >>