<< 静かに照らす。 出張料理人。 >>

初公園デビュー。

今日はtachi-aoi 様、yohira様と撮影をご一緒させて頂きました!
行き先は昭和記念公園。初めて行く公園。
昭和の日ということで、入園料が無料!沢山の来園者でにぎわってました。

通り雨などあったものの、天気も良くなり気持ちのいい一日でした。
常になんとなくで扱ってたカメラですが、お二人に教えて頂きながらお花を撮りました。


b0120274_22103564.jpg




マニュアルフォーカスなんて学んでみたり。
今までオートでまかせっきりだった分衝撃が。


b0120274_22222482.jpg





b0120274_22204580.jpg




マニュアルフォーカスってすごいおもしろい。
もっとカメラのことわかるようにならないとな。。





公園の中の喫茶でお抹茶と和菓子で小休憩。
甘いもの、癒される~

b0120274_2215364.jpg




自宅に戻って写真を眺めてうきうき。
沢山撮ったから少しずつブログに載せていこうっと。

b0120274_22173844.jpg


今日はとてもステキな一日になりました。
tachi-aoi 様、yohira様、本当にありがとうございました!!
お二人ともお話しててとても楽しくてついついはしゃいでしまいました(笑)
またぜひご一緒させて下さい(*´ー`*)


P.S 折り畳み傘は干して無事畳めました!
[PR]
by saduki72 | 2010-04-29 22:33 | E-5で撮る。
<< 静かに照らす。 出張料理人。 >>