<< ひこうきぐも あみがとらえる。 >>

近況・・・。

放置してしまった・・・。


ここ最近はずっと体調が良くなくてグッタリしてました。
普段から風邪を引くと喉を痛めたりひどい咳が出るんだけど、
始めは耳鼻咽喉科で胃酸の逆流で喉が荒れてると言われ、
そのあと5分くらい酸欠になるほどの咳が出た際には気管支炎・・・。
生まれて初めて貼るタイプの薬を服用しました。

現在は夜になると咳は出ますがだいぶ良くなりました。
その分食事後嘔吐があったり・・・・。

うーんうーん。やっぱり健康は大事!



先日社員強制参加、社員旅行に行きました。
今年は長野の蓼科です。

デジカメですが、城とか景色をちょっと撮りました。



b0120274_083346.jpg




いい天気で空気もきれいで癒されましたー


b0120274_084672.jpg

[PR]
by saduki72 | 2009-11-19 00:02 | つれづれ。
<< ひこうきぐも あみがとらえる。 >>